大人気投資サロン「Market Hack Salon 」の評判は?徹底調査してみた

前回の「KTS SALON」への潜入に引き続き、今回は、

 

「Matket Hack Salon ~世界について広瀬隆雄と語ろう!~」

 

へ潜入してみます。

 

こちらは、珍しいコミュニティー重視の投資サロンになっています。

 

投資という、孤独な闘いでは、不安などの精神的な不安を抱える方が多いかと思いますが、そんな悩みを解決してくれるのがこのサロンです。

 

こちらのサロンは、とある人気投資サロン紹介で、一位を獲得しており、KTS SALONと同様に非常に人気の高いサロンです。

 

invest-salon.hatenablog.com

 

どの投資サロンに入るか、選ぶのはとても難しいです。

 

体験入会などをお行っているところも少ないですし、数か月契約のところもあるので、慎重に選ばなければなりません。

 

リアルな口コミなど、判断の材料になるような情報を詳細に紹介しますので、ぜひ最後までご覧ください。

 

それでは、どうぞ!!

 

 

「Matket Hack Salon ~世界について広瀬隆雄と語ろう!~」とは

f:id:invest-salon:20220318125132p:plain

 

Matket Hack Salonは、月間150万PVを誇るウェブメディアMarket Hackの編集長である広瀬隆雄さんが開催するサロンになります。

 

個人の繋がりやコミュニケーションを大切にしたコミュニケーション重視のサロンになります。

 

主催者の思いとしては、

 

「世界経済や金融投資について、同じ興味や問題意識を持つ仲間同士が安心して、
忌憚なく語り合えるわきあいあいとした「場」を提供したいと考えています。」

 

こちら、主催者メッセージです。

 

 
主催者メッセージ
  • あなたの関心領域は、自分が勤めている会社や現在任されている仕事より広くありませんか?
    将来、国際的な仕事に就きたいとお考えですか? 
    Market Hack Salonは、世界の経済やビジネスの世界で起こっている最新のトレンドや争点、
    ビジネス・チャンスや投資機会について語り合うコミュニティを目指します。

 

ということで

メンバーが自由に安心して意見交換やディスカッションを行っています。

また、メンバーのリクエストも積極的に採用してるので、わからないことややりたい企画などをコンテンツとして採用してくれる場合もあります!

 

非常に人気で、140人の応募枠があっという間に埋まるほどです。

 

サロン主催者情報

 

広瀬隆

→月間150万PVを誇るウェブメディア「Market Hack Salon」の編集長

 

「Matket Hack Salon ~世界について広瀬隆雄と語ろう!~」の無料コンテンツ

 

こちらのサロンには無料コンテンツはありません。

 

「Matket Hack Salon ~世界について広瀬隆雄と語ろう!~」の有料コンテンツ

 

こちらのサロンは、コミュニティ重視のサロンということで、ディスカッションのスレッドが立ち、コミュニケーションの機会が生まれ、ほどです。気軽に知識のインプットとアウトプットができる機会を提供してくれます。

 

オンラインサロン自体は、DMMオンラインサロン上で完結するので、追加でアプリのインストールなどは必要ないようです。

 

ディスカッションのスレッドはこんな感じです。

 

1.世界経済ディスカッション
2.国際政治・歴史ディスカッション
3.キャリアアップ・異文化ディスカッション
4.指標・FXディスカッション
5.グロース株ディスカッション
6.バリュー株ディスカッション
7.新興国ディスカッション
8.投資戦略・投資スキル向上ディスカッション
 
 

 

月額料金 8900円
開催場所 主にオンライン上
このオンラインサロンにはこんな特典が!
 
 
 
 

「Matket Hack Salon ~世界について広瀬隆雄と語ろう!~」の評判・口コミ

 

男性の口コミ
男性の口コミ
参加して2日目位だけど過去のアーカイブ見てるだけでも参考になる。 一番参考になるのは広瀬さんの経験からくる投資や経済に対する視点を見れる事です!海外向けビジネスの人にとっても有益なサロンだと思います!
男性の口コミ
女性の口コミ
速攻で50人、100人と参加者が集まってたので驚きました。広瀬さんの情報や感性はそれほどに価値があるということですよね!どのサロンも特徴はありますが、ここは実践的な情報や今後の流れなど、幅広く投資を学べるので嬉しいです♪

インターネット上で様々な口コミや評判をチェックしましたが、概ね好意的な意見でした。

 

そのサロンの信頼性は、やはり参加者の声が一番大事です。

 

それは、外側からサロンの内容をチェックできるからです。

 

そして、入手したサロンの情報を踏まえ、口コミや評判をまとめると、

 

このサロンは信頼できる

 

と言えるでしょう。

 

 

まとめ

 

大人気サロンの「Matket Hack Salon ~世界について広瀬隆雄と語ろう!~」をご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。

 

投資サロンでは珍しい、コミュニティ重視のサロンということですが、満足度は非常に高く、応募が絶えないようです。

 

投資は孤独な勝負になりがちなので、情報共有できる仲間がいるだけでも、マインドに対する効果は非常に大きいのではないかと思います。

 

こちらのサロンは、こんな方におすすめです。

・Market Hackの読者
・金融投資や世界経済についての新たなる情報源がほしい方
・同じ興味関心を持つ方々とつながりたい方
・世界で仕事をしたい、海外に移住したいと考えている方
広瀬隆雄に直接質問や相談をしたい方

 

投資サロンへの入会を検討されている方は、ぜひ参考されてください!