人気の投資サロン「KTS SALON」に潜入してみた

 

 

 

みなさんは、投資を独学でされてますか?

 

投資は非常に熱いコンテンツなので、挑戦してみようと考えたことのある方も多いでしょう。

 

しかし、何も考えず、独学で成功できるようなものでもありません。

 

実際に、投資で失敗したというお話は聞いたことがあるでしょうし、あなたが投資に挑戦しない理由もそこにあるのだと思います。

 

そんな方におすすめなのが、”投資サロン”です。

 

投資サロンは、サロンオーナ―から投資に関する知識やノウハウを学び、失敗する確率を大きく下げることができます。

 

投資は自己責任は原則であるため、頼れる人を一人見つけておくことは重要でしょう。

 

そこで、今回ご紹介させていただくのが、

 

KTS SALON

 

です。

 

人数限定の信頼性の高いオンラインサロンになります。

 

定期的に情報をチェックしていないと、入りたくても入れないサロンになりますので、事前にサロンの情報を知っておくと良いでしょう。

 

それでは、どうぞ!

 

 

f:id:invest-salon:20220317170628p:plain

f:id:invest-salon:20220317170707p:plain

目次

 

 

KTS SALONとは

 

投資業界では有名人のカズマックスさんの主催する投資サロンになります。

 

KTS SALON 無料サービス

 

会員登録は無料ですが、無料コンテンツはありません。

 

KTS SALONの有料サービス

 

無料会員となった後、有料サービスへの申し込みが可能となります。

 

会員数には定員が設けられており、不定期で新規募集を行っています。

 

募集再開は、KTS公式ツイッターでお知らせするとのことなので、気になる方はチェックしておきましょう。

 

〇KTS助言コース

 

【対象者】

トレードスキルを身に付けたい・上げたい人

 

【サービス内容】

・銘柄数:1~30銘柄(契約により自動変動)

・フォロー:希望に応じて、ポートフォリオ相談に対応

・助言方法:ボイスチャットアプリ「Discord]または会員専用サイト

・対象金融商品:国内株式、先物取引、FX、暗号資産、デリバディブ取引

 

【料金(税別)】

1か月:3万円

4か月:10万円

8か月:18万円

 

【サービス詳細】

ビットコインFXで月利800%を記録したKAZMAX氏がオーナーで、サロン参加者に

 

トレードスキルを向上させ、相場を読み解く力を身に付けて欲しい

 

という信念からこのサロンを開設したとのこと

 

具体的なコンテンツとしては、

 

●リアルタイムトレードの投稿

●質疑応答

Youtubeでのライブ配信

 

となります。

 

そして、トレーダーとして重要な

 

●チャートリーディングスキル

●資金管理とリスク管理

●メンタルコントロール

 

を備えるように構成されています。

 

 

代表者プロフィール

 

・分析者/投資判断者:本土奨

・助言者:本土奨、田邊信二

 

KTS SALON 退会方法

 

サロン退会には、サポートデスクに電話かEメールで連絡すれば手続きが進められるそうです。

 

ただし、退会までに、最長30営業日かかることもあるそうなので、決断ははやめに済ませましょう。

 

また、60日間利用が無い場合は、自動退会となることもあるそうです。

 

 

※よくある質問

 

Q,契約期間中の再申込の場合、契約期間はどうなるの?

 

A,契約終了予定日に、再申込の日数が加算されます

 

Q,コース変更は可能ですか?

 

A,可能です

 

KTS SALON口コミや評判

サロン入会者の評価は賛否ありますが、概ね好意的なものが多かったです。

 

こちらもチェック

 

KTS SALONの公式ブログ、SNSについて